※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
家族・旦那

実家にお盆で弟の彼女が3泊しています。ちょうど実家の引越しがあってそ…

実家にお盆で弟の彼女が3泊しています。ちょうど実家の引越しがあってそれを手伝うため弟は最初から泊まる予定でしたが彼女は1泊だけの予定だったみたいです。ただ予定がなくなったから泊まるみたいです。私達は来ないように言われました。子供達がいて邪魔になるのはわかるのでそれはいいですが、やっぱり彼女を優先されるのがなんだかなーと思います。
お正月に私たちも泊まりたいのですが、私は気を使ってしまう人間なので結婚していたらまだしも彼女が何泊もしたら嫌だなと思ってしまいます。彼女が泊まるなら私達は行かないつもりです。心が狭いですか😭???

コメント

はじめてのママリ

うちは田舎なので彼女が連泊とかは普通なのですが、それでこっちが来るなと言われたら嫌ですね😅
嫌なら泊まらないのは良いと思いますが、挨拶もあるので行かない選択肢はないです💦

• みかえる

みかえる

そうなんですね。
    お正月くらいゆっくりしたい気持ちあります😭

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

補足読みました!引っ越しの件があるなら正直子供いると大変なので、彼女を優先してるとかそういう話ではないと思いますよ😅

• 8月12日
ママリ

彼女厚かましいですね😳
私なら彼女の存在で1泊も泊まりたくないです笑

誰が泊まりに来るなと言ったんですか?

私ならその様に言われたならもう会わさないです🤣
そっちの都合の時で来てや来ないでとか振り回せれるの嫌なので✨

• みかえる

みかえる

ですよね😭彼女だったら遠慮しますよね?
    母親に引越しで大変だから庭で遊ぶのもできればやめてほしいと言われて...隣町に住んでるので泊まらなくてもよくない?って言われるし、彼女の方が大事みたいです。
    でも私の心が狭いのかなと...

• 8月12日
はじめてのママリ

狭くないです!誰の実家なのって感じです。弟の彼女って要するに他人ですよね😳
実家には弟さんの他にどなたか住んでますか?両親とか他の兄妹とかいるなら、その方たちも彼女優先なのでしょうか?

そうだとしたらもう実家には行けませんね。自分の実家はなくなったと思ってしまいます。

• みかえる

みかえる

コメントありがとうございます。
    実家には両親のみでお盆でもう1人弟(独身)帰ってきています。彼女の予定がなくなり滞在しているみたいです。家族も他人にいい顔するタイプなのでやっぱり私より彼女優先です。書き忘れましたが、私は隣町に住んでるので近いには近いですが、引越しで大変だから実家の外で遊ぶのもやめてほしいと言われて行けませんでした。ただ彼女がずっと泊まってると聞いてモヤモヤしています。お正月もずっと泊まってたら嫌だなぁって、、、

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

弟さんと彼女は結婚する予定なんですか…?百歩譲ってそれならわからなくもないのですが…それか、みかえるさんは嫁いだ人だからあんまり帰って来るなって感じなんですかね🤔
    なんにせよ彼女は関わっちゃダメな人種の気がするし、ご両親もだいぶ変わってると思いますよ🙄

• 8月12日
  • みかえる

みかえる

婚約とかはしてません。弟に聞いたら1年後とかに結婚したいなーみたいな感じでした。私は多分近くに住んでるのでいつでも会えるし、彼女を優先したいのかもです。彼女もフレンドリーで気を遣うタイプじゃないみたいなので全然平気みたいで。でも私はとても気を遣ってしまうので結婚してないのに嫌だなぁと思ってしまって。GWは私泊まっていたのですが、私に何も聞かず彼女に勝手に泊まりなよみたいに言っててえ?と思ってしまいましたが、家族は別によくない?みたいな感じで😭
    お正月はゆっくりしたいから泊まりたいけど、彼女に連泊されたらキツイです😭

• 8月12日