※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食始めて1ヶ月10日くらい経ち最近急にミルクの量が減りました🍼6時…

離乳食始めて1ヶ月10日くらい経ち最近急にミルクの量が減りました🍼
6時半 ミルク220ml
9時半 離乳食 90g ミルク110ml
12時半 ミルク 200ml
16時 離乳食60g ミルク60ml
19時半 ミルク200ml
でトータル790mlで800mlきっています。
出かけたときなど水分補給で麦茶を飲ましますがあんまり上手に飲めないのでほとんどこぼしているので飲めているのはほんの少しだと思います💦
生後7ヶ月になったばかりですがこのくらいの月齢だとミルクはどのくらい飲むのでしょうか?
ミルクが減ったから麦茶で水分補給してあげた方がいいですかね?

コメント