※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
子育て・グッズ

旦那が下の子に腐ってるジュースを飲ませた場合、症状が出るタイミングや対処方法について知りたいです。

旦那が下の子に腐ってるジュースを飲ませたようです🗯
昨日飲み残して車内に置きっぱなしにしていた野菜ジュースを、下の子が気づいたら飲んでいたそうです。
半分くらい残っていたのを全部飲んだそうです、、、

症状が出るとしたらどのくらいからでますか?
水分をたくさん飲ませるなど、
今できることはありますか?

コメント

ルーパンママ

早ければすぐ嘔吐の症状が出ると思います🤔
早く症状出る食中毒だと、大体30分くらいで、下痢嘔吐の症状が出てくると思います。

  • ぴくみん

    ぴくみん

    飲んで1時間くらいですが
    今のところは元気そうです
    病院もお盆休みですし、不安で仕方なくてです、、、

    • 8月12日
いっく

菌によって嘔吐や下痢の症状がでる時間が変わるので、数日は様子を見るといいと思います💦

  • ぴくみん

    ぴくみん

    2、3日ほどでしょうか?
    お盆休みで病院も休みですし不安で仕方ないです、、、

    • 8月12日
🍠

うちの息子もよくそれやります😭
捨てなかった我々が悪いんですけどうちの息子は下痢する時としない時あります🤔

  • ぴくみん

    ぴくみん

    下痢するときはどのくらいで症状出ましたか?

    • 8月12日
  • 🍠

    🍠

    うちの息子は下痢しかしないんですが夕方頃のんだとしたら翌日の朝とかにしてます!

    • 8月12日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    何も無いことを祈ります🥺

    • 8月12日
みー

え、下のお子さんですよね??
勝手に飲んだって、、そりゃ置いてれば
2歳なら飲んじゃいますよね、、、

食中毒って運悪ければ命に関わるのに
よくそんな無責任な発言出来ましたね…

とりあえずは様子見しててなにか
少しでも変化があれば即受診したら
大丈夫だとおもいます、!!!

  • ぴくみん

    ぴくみん

    病院もお盆休みですし、不安でいっぱいです🥺

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

旦那ってそーゆーとこありますよね!!
危機管理能力なさすきるし
危険なことが実際起きても
自分のせいじゃないみたいな!😡
すみません、自分の旦那の愚痴です😡

お子さん何もない事を祈ってます🥺

  • ぴくみん

    ぴくみん

    今のところ症状なく食欲旺盛です、、、(笑)

    • 8月13日