※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の感情の変化について相談です。ドタキャンで感情的になり、泣いてしまうことが増えた理由について心配しています。

妊娠15週です。
めっちゃ感情的になったり
すぐ泣いたりしてしまうんですけど
妊娠してるからですか…。
ドタキャンされただけで感情的になって相手の方と喧嘩や言い合いになり余計悲しくなり泣いたりとしてしまって…。

妊娠前はドタキャンされても次また予定立てたらいいよーくらいのスタンスだったのに今回は何故かめっちゃ感情的になってしまって。
妊娠してるからですかね。

コメント

ままり

妊娠中は情緒不安定です!!!

ままり

妊娠中は情緒不安定になりやすいですよね💦
私もなにかと悲しくなったり感動したりと涙が出やすかったです🥲
ただ周りからするとそんな事知ったこっちゃないって感じなのでなるべく友達や知り合いには情緒不安定をぶつけないようにした方がいいです。
感情のコントロール難しいかもしれませんがそこは頑張っておいた方が今まで築いてきた人間関係が崩れずにすむので💦