※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫→DV、治らない面前虐待、我が家の車や壁の器物破損  子供を乗せたま…

夫→DV、治らない面前虐待、我が家の車や壁の器物破損
  子供を乗せたまま怒りながら飲酒運転で実家に帰った事

私→体外不妊治療を始めた時(3年前〜)仕事をしていない
  専業主婦なのに家事育児手伝ってもらっている
  娘はもう2歳になるのに自宅保育している
  近所の私の実家に行きすぎ問題


離婚すると思います。

別居をしたのち、両親交えて話し合いをしますが
夫と義母はかなりの被害者思考で
夫の会話はかなり攻撃的です。
義母が話を丸め込むのが上手で
私も母も言いくるめられます。
姉が冷静に客観的に話を聞く、するのが上手いと思うので
話し合いに参加してもらおうと思っているのですが
やめたほうがいいでしょうか?

夫の兄弟も参加するなら
姉も参加していいのかもしれないけど、、

と思っていますが皆さんどう思われますか?



コメント

deleted user

参加してもらっていいと思います!

冷静に客観的に話を聞いてくれる人は必要だと思います😊
丸め込まれても困りますし💦

はじめてのママリ

もう、離婚に向けて話し合うのであれば弁護士挟んだ方が良いかなと…。

法テラスとかもありますし!

ママリ

絶対弁護士ですね、、