※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

友達と子供含めて遊びに行く約束してたが、娘が行きたくないと。気を使ってくれてるのか、また今度に。子供も一緒の方がいいのかな。みんなと話したかった。

久しぶりに友達と
子供含めて遊びに行く約束してたのに
当日娘が
行かない。行きたくないとグズグズ🥹
(多分旦那が久しぶりに家にいるから娘もパパと遊びたいんだと思う、、、)

私だけ友達の家に行こうとしてたのに
気を使ってくれてるのか
また今度にしよーってなりました。。

やっぱ子供含めて遊ぶってなると
子供も一緒の方がいいのかな(´・ω・`)

みんなと話したかったし
みんなの子供たちにも会いたかったなぁ

(´・ω・`)

コメント

deleted user

そういうのありますよねー💦
私も母子数人で友達宅に集まる予定があったけど当日パパがいてパパと遊びたい!ってなり😂
じゃあ私だけ行こう!身軽だし買い出ししたり片付けしたり友達の子の相手したり出来ることはやろう!とノリノリな感じでラインしたら、無理して来なくていいよ!また集まれるし!みたいな感じになりました💦💦全然ムリしてない🤣
まりなんさんと同じ感じですよね😂
チーンってなりました😂
無理やり子ども連れてっても機嫌わるかったりしますしね💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    そうなんです(´・ω・`)
    私も 無理しなくて大丈夫だよーって
    言われて
    全然無理してないしむしろみんなに
    会いたいーって送りたかったのですが
    返せなかったです😂!
    1日ガクンと下がりました⤵

    それです!

    • 8月13日