※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

Aさんからの指摘が気になる。同僚が同じことしても違う態度。自信なくなり、信用されていない感じ。どうすればいいか悩んでいる。



最近会社で3つ年上のAさんに、
自分の行動を最近よく指摘されるのですが、
それはその行動が間違ってるから
言って下さってると
思っていました!

しかし他の人が
私と同じ行動しているのを見かけて
Aさんも見ているはずなのに
Aさんはその方に特に伝える感じではなく、、
その方はAさんより年上です。
なんで私はダメで先輩だったら
同じ行動が許されるのか、
私には理解できません!

私がAさんより年下だから
言いたくなるのでしょうか?

Aさんと一緒に仕事をすることが
多い中で、
自分が良かれと思った行動でも
気に触っていたり
でも許可をとってからの行動も
Aさんにはあまりよく思われてないことが多く💦
○○してもいいですか?と
次にしようとしていることを先にしたら
自分でやるんで!と
私にはさせてくれないこともしばしばあって💦

私は嫌われているのでしょうか?

経験が少ない分、頑張ろうと
自分なりに行動してみたり
どうしますか?と聞いたりしてるのに
信用されていないなーとか
やりづらさを感じながら
仕事をしています🥲

コメント

はじめてのママリ

自分よりあなたに出世されたくないとか?
もしかしたら自分より仕事出来ると思われてるんじゃないですか?💡


まぁ何にせよ、自分の行動を多々指摘してくる人とは相性は良く無いと思いますし、やり辛いですよね😓

  • あーちゃん

    あーちゃん

    え?そうなんでしょうか😂😂

    私はパートでAさんは正職員です。

    とてもやり辛いです。
    そう思った時点で相手も
    感じているとは思いますが、、、

    • 8月12日