※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの体温が、旦那が測ると36.6度、私が測ると37.2度や38.0度です。…

子どもの体温が、旦那が測ると36.6度、私が測ると37.2度や38.0度です。同じ時間に測ってます笑 オムロンの予測式の脇で測る体温計です。

1番高い温度だと思っておけば良いですかね??やたら元気過ぎて本当に38.0度あるのかなと…(熱あるならこんな元気なのに家に引きこもり??絶望…😇)笑

オムロンのサイト測り方は見たのですが…笑

コメント

4k..mama

1番高い温度ですね😂
測り方次第で低くなることはあっても高くなることはないと思います😅

はじめてのママリ

その体温計って、長く時間待ってれば実測値になりませんか?
予測値でバラバラなら、実測値で測ってみて下さい❤️


あとは、左脇、右脇でも測ってみて下さい!