※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

お酒を飲んで行為をした後に子どもに障がいができる可能性は高くなりますか?20歳でお酒を飲みたいけど、子どもに影響があるか心配です。

お酒を飲んだ後に行為をして子どもを授かっても子どもに障がいなどができる可能性は高くなりますか?💦
もうすぐ20歳なのでお酒を飲んでみたいのですが、そのせいで子どもに聴覚障害や発達障害が残ってしまうのならやめておこうと思って😭無知ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に飲まなければ。
飲んだ後に行為してもすぐ赤ちゃんができるとかじゃないので大丈夫だと思います!
私は先月20歳になったのでお酒飲みました🫶 妊娠したかしてないかくらいのときです🤔

🫶🏻

私はお酒飲んだ方が何故か妊娠しやすく1人目2人目とこれでもかって位お酒飲んで有り得ないくらい泥酔した時にどちらも妊娠しましたが1人目全くそういうのないですし2人目も今の所順調です🤰

妊娠中に飲まなきゃいいと思います🙆‍♀️

deleted user

関係ないですよ。       

deleted user

子供二人いますが妊娠中以外はガンガンお酒飲んでました😂関係ないと思います😂

きなこ

まだ妊娠も成立してない段階なんで全然関係ないですよ〜!!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ございません🙇‍♀️
みなさまご回答ありがとうございました^ - ^今度お酒にチャレンジしてみたいと思います!🤭