※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんち替えの方法について相談です。立たせて替えると座り込んでしまい困っています。ペットシートを敷くのは良いでしょうか?

うんち替えのアイディア欲しいです、、、

寝かせてかえることは寝返りしまくるので無理です😞

いつも立たせて替えるのですが最後まで立っててくれることはなくていつも座り込んでしまいます。座り込む前にうんちだけ急いで拭くのですが座られることも嫌で、、、

したにペットシートとか敷けば良いのでしょうか?😞

コメント

まぬーる

玩具をもたせるとか、ビニール袋でカシャカシャしてる間にとか、

でも段々、私の左足または右足でガッツリ抑えながら拭いたりとかありました。
プロレス技かって感じですけど、ホールド感は増します( ̄ー ̄)ニヤリ

はじめてのママリ

💩かえる時はいつもペットシート敷いてますよ😌
💩付けはそのまま捨てれるし、持ち運び楽だし便利だと思ってます!

🌸

ペットシーツ敷いてました!
ペット飼ってませんが嘔吐の時とかも使えるので今も常備してます笑

それか、汚れたオムツ外すと同時に新しいオムツを足の下の方に通しておいて拭く→拭いたらオムツ上げるってやってました😂😂
伝わりますかね、、

ぽぽ

少し手を上げないと届かないおもちゃをオムツ変える所の上にひっかけておくと取ろうとして立っててくれますよ😀

ただ背伸びするのでお尻の隙間とかお股の隙間は拭きにくいので支えれば片足で立てるのであれば使えます!
ちなみにうちは犬いるのでペットシート大活躍です!

はじめてのママリ🔰

ペットシーツ買ってきます、皆様ありがとうございました🙇🏼‍♂️