※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明後日、3歳の娘と3時間ほどバスに乗りますおとなしく乗っていられるか…

明後日、3歳の娘と3時間ほどバスに乗ります
おとなしく乗っていられるか心配です😅
何を持っていけばおとなしく乗っていられますかね?

コメント

yuka

我が家はYouTubeがあれば静かですが、さすがに3時間YouTubeはやばいので、
外を見たり、お菓子などでどうにか乗り切りますかね!
やった事がないので分かりませんが🤣

• ままり

ままり

ですよね
    YouTubeを見せたいところですが、、私は5ギガの契約なので、、YouTube見せたらすぐ速度制限かかりそうです😂
    とりあえず、お菓子の準備はしておこうと思います!ありがとうございます🤗

• 8月12日
mama

飛行機や新幹線に長い時間乗る時はお菓子とお気に入りの人形を持っていってました🙆‍♀️

• ままり

ままり

そうなんですね🤗
    お菓子は必須ですね!!
    お人形は本人に聞いてみてお気に入りを1つ持って行ってみようと思います🙌🏻ありがとうございます!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

小さいクッションとかタオルで居心地良くしてたらもしかしたら寝てくれたり…しないですかね😅

• ままり

ままり

寝てくれるのが1番いいです〜🥹💕バスのしゅっぱつが9時30くらいなので、、寝てくれるかは微妙かもです🥹
    でも、居心地良いようにイスをたおしたり、クッションしたりしてみます!
    ありがとうございます!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

YouTube、switch、お菓子、景色を見ながらおしゃべり、寝る、のローテーションで乗り切ってます✌️

• ままり

ままり

お返事遅くなりすみません🥲
    無事にバスに乗って行くことができました!
    お菓子を食べたり、
    タブレットにアンパンマンの知育系のアプリ入れておいて塗り絵みたいなのをハマってやってくれました😊
    アドバイスありがとうございました!!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に行けてよかったです☺️
    おつかれさまでした𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

• 8月17日