※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘を抱っこしながらの外出が辛くなり、ベビーカーを検討中。体重増加や暑さで限界を感じており、ベビーカーを試乗し購入を迷っています。

2歳8ヶ月からサイベックスのリベル買うの勿体無いですかね、、、
おでかけのとき娘はほとんど歩かず抱っこです。
昔からベビーカーが嫌いで、だっこだっこなので
抱っこ紐とヒップシートで生きてきました😇

車はないので遠出はいつも電車です。
関西住みなのでユニバとかいってもほとんど歩かず、抱っこでうとうとし出したりするともう白目です(笑)

近場のスーパーなどの買い物も歩けても1/3くらいなので
だっこして歩いて大荷物持ってます、、、

でも娘の体重が10キロ越えたのと
ヒップシートも巻いていると暑いし腰がいたくなってきて
限界を感じてます。

もう歩くかベビーカーかどっちかだよ〜もうずっと抱っこは無理だよ、、、と毎日娘に言い続けていたら、
じゃあベビーカーにする、、、と。

とりあえず試乗に行こうと思いますが、
それで乗るなら買おうかなぁと思いますがどうでしょうか🥲値段が値段だし時期も遅いのですごく悩んでます。

コメント

みさ

2人目とか考えてるなら購入してもいいですが1人で終わらせるならもう少し我慢させた方がいいと思います!
もう3歳前なのですぐ使わなくなるかなと!

はじめてのママリ🔰

うちは2歳10ヶ月で買いました😂98cm15kg目前のでかめ女子ですがまだまだ乗せますよ〜!笑
スイスイ押せるし、小さく畳めるのであまり場所も取らないし、買ってよかったものNo.1かもしれないです☺️

はじめてのママリ🔰

今が楽になるなら買います!
お金やモノで解決できることは全てやります笑