※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から5.6日経過しました。検査は陽性が出ているが、濃さが気になる。症状はないが、不安。妊娠継続を願っています。

正しければ生理予定日から5.6にちはたちます。
もう何回も検査してきましたが、
最初から比べたら濃くはなったけどなかなか濃くならず、、
でも陽性がわかるほどは出ています。
一昨日したのが上で、下が今日朝イチでしたものです!
反応の仕方もじわじわ出て濃くなりだすってのが
何日か前から変わりません。
一昨日より、今日のが最初陽性出た時薄かったです。。
これは10分程置いた写真です。それぐらい置いたら、
一昨日とは同じぐらいにはなってくれたけど💦
すぐはめっちゃ薄めです😭
まだ生理はきてないけどなにも症状もないです💦
上の子達の時はあったのになぁ
こんな感じでも無事妊娠していた方いますか?😭
産婦人科行きたいけどお盆もあるし😭
無事妊娠継続できたらいいな。。😭💓

コメント

かーちゃん

妊娠検査薬って分泌量と尿中の濃度が大きく影響するので
昨日は濃かったのに
今日はなんだか薄いとか
あるあるです😅
私も何回も検査薬を使いましたが
濃くなったり薄くなったり
繰り返しましたが
無事に出産しましたよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性出るスピードも気になっちゃって💦
    うっすいのが出だしてじわじわ浮かび上がってきて、
    時間おいて写真の濃さまでなるみたいな感じで( ; ; )
    それがもう5日間ぐらいは続いてます💦
    出血とかはないんですが( ´・‿・`)

    • 8月12日