※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

熱以外に症状がない場合ってただの疲れですかね?ただ2日経った今も熱下がりません。2歳の子です。

熱以外に症状がない場合って
ただの疲れですかね?
ただ2日経った今も熱下がりません。
2歳の子です。

コメント

ママリ

娘がヘルパンギーナになった時は熱のみ2〜3日続いて、下がってから喉の痛みが出てきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇそうなんですね😱😱😱
    それならこれから喉の痛みがでてきてヘルパンギーナかもしれないってことですよね💧

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

その可能性もあるかなぁと😣
    でもヘルパンギーナになっても特に薬はないそうなので見守るしかないです💦💦

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    お盆で病院行けてませんが解熱剤があるのでそれ使ってます。
    病院行っても解熱剤のみ処方って感じですよね?
    検査とかされるんですか?🥲

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

検査は特になくて先生が喉見ただけです!熱2日目の時に見てもらった時は喉にまだプツプツは出来てないけど、今後喉痛がったらヘルパンギーナかなぁって感じでした💦

そうです、解熱剤だけもらいました!カロナールもらいましたが、解熱後でも喉の痛みで辛そうなら飲ませても良いよと言われました😊

• 8月12日
さらい

熱中症でもなりますね