※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり初心者
ココロ・悩み

便秘で検診前に💩を出したい。酸化マグネシウムを飲んだが、他に効果的な食べ物や方法はあるか?

汚い話です。2日便秘です。2キロ増えてしまいました。
どうすれば💩出ますか?⚠️今日夕方から検診あります😱
どうにかして出してから検診行きたいです。

今酸化マグネシウムは飲みました。
便通良くなる食べ物、飲み物とかありますか?
他に何したら出ますか🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

酸化マグネシウムは水分吸収して💩出すみたいなので水はしっかり飲んだ方がいいと思います!
あとはありきたりですがヨーグルトなどの乳製品、バナナ、乳酸菌が入ったサプリなどですかね💦

• ままり初心者

ままり初心者

そうなんですか!!お水たくさん飲もうと思います🥺
    ヨーグルト、乳酸菌大事ですよね!ありがとうございます😭

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診前は出したいですよね💦
    効果がありますように✨

• 8月12日
🪽

ヨーグルト、海藻系、オクラ、納豆、こんにゃく、お芋系は便秘の時に摂取したら出てくれると思います🙄
私も妊娠してから便秘がひどくて酸化マグネシウム貰ってますが、それでも便秘です😿
あと私は、朝イチカフェラテ(牛乳多め)飲んだらお腹痛くなって出てくれる時もあります🤟

• ままり初心者

ままり初心者

たくさんありがとうございます。°(´∩ω∩`)°。確かに朝一のカフェラテでお腹ゆるっとすることあります🤣朝ごはんに取り入れます‼️

• 8月12日
  • 🪽

🪽

2日も出ないとしんどいですよね😓スッキリしますように🙄💭

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中は便秘になりました😭
・キャベツを沢山食べた
・ヨーグルトにバナナと蜂蜜を入れて食べた

この2つを毎日続けたら便秘治りました♡
バナナの食物繊維、ハチミツのオリゴ糖がヨーグルトに入ってる善玉菌のエサになり相乗効果になるそうですよ✨

• ままり初心者

ままり初心者

はちみつ✖︎ヨーグルトならすぐ摂れそうです👏🏻✨✨ありがとうございます😭!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

ヤンキー座りしたらしたくなります😂

• ままり初心者

ままり初心者

笑いましたwもはや出す為にするしかないですw

• 8月12日
ちゃー

キウイ効きますよー!あと、きちんと油を摂る事ですかね…オリーブオイルがオススメです!

• ままり初心者

ままり初心者

キウイとオリーブオイルですね🥝!!!今日はもう出そうになくて諦めますが絶対買います🥹🌼

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私は、缶コーヒーをうんこ座りして飲んで、その体勢のままテレビ見てリラックスするとすぐ出ます!!

ちなみに私も便秘なのでぜひ✨

• ままり初心者

ままり初心者

やっぱコーヒーと💩座り強いんですねwありがとうございます😭❤️

• 8月12日