※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
家族・旦那

先週から息子の発熱が下がらず小児科も数回行って血液検査しても原因不…

つぶやきですが…🙇‍♀️🙇‍♀️
先週から息子の発熱が下がらず小児科も数回行って血液検査しても原因不明の熱で、出た薬がステロイドでそれも不安になりながら飲ませてやっと昨日の夜から平熱に戻って、夜の間も上がらなくて!先生曰く、ステロイド飲んで一回下がればまた上がらないと思うと言っていたからそうなってくれば安心で残りの連休落ち着いて過ごせるのに…

昨日の夜からちょっと私の体調がおかしくてやっぱり発熱…
たぶんコロナです😖原因は旦那‼️‼️
先週数年ぶりに会社の飲み会がありその後二次会まで参加してきたら週明けにそのうちの1人がコロナ感染しその後その二次会参加者の半数以上がコロナで、旦那も咳き込み始めました💦状況的に絶対コロナなのに、俺は一回感染してるからならない!と自分のことだけ考え、家であちこちで咳を飛ばし全く気をつけていませんでした😤😤

1回目の感染は今年のお正月…それも旦那が飲みに行って家に持ち帰ってきて私も息子も感染し、お正月の連休はコロナの療養でつぶれました。

もう、いつも旦那のせいでコロナにかかり大型連休潰れてめちゃくちゃ腹立ちます!!

息子も原因不明の熱がさがってきているのにまたコロナ感染してしまったらとまた不安です…

コメント