※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiy
家族・旦那

昨日飲み会に行った旦那。全然連絡なくさっき帰宅。そして飲み代いくら…

昨日飲み会に行った旦那。全然連絡なくさっき帰宅。
そして飲み代いくらだったか聞いたら1万9千円。
飲み会で4軒ハシゴして財布には残り1000円だそうです。
月々のお小遣い3万円渡していて、昨日飲み会前に1万渡しました。飲み代で9千円足りなかったにしてもまだ11日しか経ってないのに残り1000円。2万を11日間でどうやって遣ったの?って感じです。
酔っ払ってハイになってるので全然お金のことはスルーしてきますが、旦那はお金にだらしなくて子ども1人目と2人目の時は携帯代6~8万遣ってました。
めちゃくちゃキレて話し合いして、私がお金の管理をして毎月お小遣い渡すって方法でやってたのにこれ。
ここ数ヶ月はお小遣いプラスでキャリア決済1万円分くらいつかってて、そこもキレたばかりでした。
今月のお小遣い渡す時にもお金の使い方気をつけろと言ったばっかりでこれ。ぶん殴りたい。

コメント

ぶん殴りたいですね💦💦
キャリア決済とかはもうキッズ携帯みたいに親がパスコード入力しないと使えない設定にしたらどうでしょう?
月3万渡してるなら余分に渡す必要ないと思います😣
手持ちないなら飲みに誘われても断ってもらいましょう!

• Hiy

Hiy

先月は2万もキャリア決済でつかっていて、
    めちゃくちゃブチキレたんですがねぇ。
    全く響いてないってことですよね🙃🙃笑
    飲み会自体が年に1.2回行くか行かないかなので、
    そこは1万程度ならって許してたんですが。
    1万までしか使えないの分かってて飲み会4軒ハシゴして2万もやばいですよね。
    来月からお小遣いカットします✂️💢

• 8月12日