※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳と3歳の子供を連れて30分〜1時間の遠出をしたことがある方いますか?大変だったでしょうか?

下の子が2才前後、上の子3歳とかで、自分1人で電車乗ってか車で30分〜1時間ほどのところに遊びに連れてったことある方いますか?
やっぱしんどいですかね?💦

コメント

ママリ

そのくらいの頃に2時間くらいかけて友人に会いに行ったことがあります😃

朝ごはんはしっかり食べさせて、
あとは特別にお菓子たくさん食べてオッケーにしました😅
(結果そんなに食べなかったですが)

絶対途中下車する事になる!って思ってそのつもりで余裕持って行動しましたが、思ったよりスムーズに行けて時間あまりました😂

兄妹仲良しでずっと手遊びとかしてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    私も新幹線で2時間ちょっと2人連れて帰省したことありますが最初からぐずり始め、着くまでカオスでした😂😂
    今回は電車+向こうで水族館的なところに行こうと思っているので、体力的に大丈夫かな。。と心配になり🥹

• 8月11日
り!

いまこの状況で支援センターとかは行ったことあります🤣
まじで地獄でした。分身してぇ〜〜!てめっちゃ思いました🤣🤣🤣
お子さん二人ともよく歩いてくれたり、乗り物が嫌いじゃなければいけそうです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも歩くのは歩くのですが、次男は手を繋いでくれなくあちこち行くタイプでして😅
    そして抱っこの要求も多いです😇
    長男は電車系が苦手?なのか新幹線で2時間かけて実家に帰省した時は外に出たいとずっとぐずられ死にました笑
    今回は向こうについてから水族館的なところに連れて行こうと思っているので、私の体力が心配になって😂

• 8月11日
ミッフィ

大変ですが楽しかったですよ😊犬カフェに電車乗り換えて行きました🚇