※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドには、布団やマットレスのどちらか、または両方を敷くことがあります。スノコではなく板状のタイプの場合もあります。体験談も聞きたいです。

ベビーベッドに敷くものって、何ですか???
布団・マットレスの、どちらかなのか、両方なのでしょうか??
基本的なことですみません、ネット見ててもよくわからなくて、、、教えていただけると幸いです!
こういうのがよかったとか、こうすればよかったなどの体験談もあれば聞かせていただけると嬉しいです😊

ちなみに、想定しているベビーベッドは、寝るところがスノコじゃなくて板状のタイプです。

コメント

咲や

私が買ったタイプは下から
敷布団(マットレス)
防水シーツ
キルトパッド
シーツ
という順番に敷くタイプの物でした
ベビーベッドのサイズに合わせた布団セットを買えば、大体一式揃っていますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!マットレスってことですね!
    1人目の時掛け布団や枕を全然使わなかったのでお布団セットは購入しないで最小限でいきたいなーと思っておりましたが、セットの内容を参考にしてみます!

• 8月11日
あんぢ

マットレスです。
マットレス、マットレスのカバー、掛け布団、掛け布団カバー、枕がセットになったやつ買いました🛏️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マットレスなんですねー!ありがとうございます!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

ベビーサイズのベットって
基本すのことか板なので
ベビー布団(マットレス)買わないと
いけないですよね💦

布団とマットレスって作り?が
違うだけで一緒なので
どちらかで大丈夫かと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうなんですね!自分も布団派だったのでベッドのことってよくわからずで🥹ありがとうございます!

• 8月11日