※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

初期流産の症状で悩んでいます。出血が増えて心配です。検査薬は陽性でした。流産についての経験や検査薬の反応について教えてください。

化学流産の経験がある方、お辛い経験だとは思うのですが
症状など教えていただきたいです😭

3人目を妊活初めて1年。不妊治療中です。
初めて妊娠までたどり着けたかなと思ったのですが、
昨日から少し出血量が増えました。
(おりものシートだと足りないけど、ナプキンだと余裕の量)
今日で生理予定日+5日目で、
生理予定日の2日前から少量出血あり。
これは上の子たちでも経験していたので
出血しやすい体質なのだと思い気にしていませんでした。
ただ、出血が止まらず昨日からは量も増え始めて
ダメだったかなーと。
色は鮮血にはならずに茶色や、赤褐色という感じです。

まだ病院に行ける日数でもないし、モヤモヤ
抱えたままあと数日、、😭

赤ちゃん、もちろん頑張れるなら頑張ってほしい。
でも初期流産はどうしようもないことだから、ダメなら
ダメで、妊娠はできるんだ!ということを励みに
また再スタートしたい。

検査薬は化学流産でもしっかり陽性になるものですか?

このまま生理のようになってしまいますかね😭
まとまらない話ですが💦
よかったらお話教えてください😭

検査薬は今日してみたら、くっきり陽性でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

2度化学流産してますが
どちらも病院行ってます!

1度目は反応はうっすらのみで
5w2dで少しずつ出血していき
生理になり、陽性反応なくなりました💦

2度目はくっきり陽性で、逆転現象する
程濃くて5w3dで胎嚢確認できず
出血もなく反応が濃いかったので
子宮外妊娠疑われましたが
6w2dでどばっと出血、
すぐ病院行きましたが
胎嚢ないので、化学流産かな?と。
まだ妊娠反応はあって、その1週間後?
とかに再受診してなにもないから
化学流産だったね、と言われました💦

  • ひー

    ひー

    検査薬はくっきり陽性だったので
    変に期待してしまって、、
    でもやはり濃さは関係なさそうですね😭
    どっちつかずの出血が続いているので相変わらずモヤモヤの日々です。
    来週病院行こうと思っているので、
    それまでに変化があるといいのですが、、

    お話聞かせていただいてありがとうございます。

    • 8月12日