※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

完ミです。遠出の外出先でお湯なくなった場合どうしてますか。?魔法瓶いれてても6時間しかもたないです。

完ミです。遠出の外出先でお湯なくなった場合どうしてますか。?魔法瓶いれてても6時間しかもたないです。

コメント

ママリ

普通の飲食店でも、言えばお湯貰えますよ!
それかショッピングモールや百貨店の授乳室のお湯を使います☺️

ママリ

かんみではありませんが、何があるかわからないので常にほほえみの200mlの液体ミルクを持ち歩いてます!哺乳瓶にうつしてのませてます!(専用のアタッチメントもありますが)少し高いですけど常温で飲めるので便利です🙆‍♀️

さりな

場所にも寄りますが、授乳室にお湯が出る機械があつたりもしますし、そういったところがない場合は飲食店とかでお湯頂けませんか?とか聞いたり…今なら液体ミルクとかあるから便利ですよね😊

ムチ子

そう言えばあんまり困ったことなかったなぁと思いますが
飲食店とかならお湯くれたりもしますし大きいショッピングモールとか施設だとお湯の機械あるとこもあったりで大丈夫でした😅

ねむみ

授乳室のある施設にお湯ありませんか?
それか液体ミルクですね。

はじめてのママリ🔰

みなさんが言う通りですが、それでももらえないお店も多いので、
マックでホットティー買うか、
コンビニでカップ味噌汁買ってカップにお湯だけ入れてます。

はじめてのママリ🔰

常温OKの液体ミルクを飲ませてます!
多少割高ですが便利さには変えられず、ポイントが高くつく時やセールを狙ってまとめ買いしてます😅缶は非常時にも使えるので👌🏻