※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で食欲があり、食事内容や量に不安があります。昨日は食べた内容も教えてください。

妊娠中です。

朝お茶碗3杯の米を食べました。

昼は冷やし中華ミニを食べました

夜はキーマカレーの具を小皿に半分満帆とごはん中盛り食べました

まだお腹すきます💦

おやつはアイスダブルカップと🍨まんじゅうです。

食べづわりだと思います

みなさん妊娠中はこの量食べれますか?

昨日は朝は食べてませんが、昼はお茶碗大盛りごはんにふりかけ

夜はローソンのミートソースパスタと、ローソンのグラタンでした

コメント

はじめてのママリ🔰

元の量より増えてますか?
増えていたら食べつわりかと、、、
食べつわりやばい人はもっとやばいイメージなのでそんなやばいかな?て感じもします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは2人目食べつわりでしたが米がダメだったので、健康的だなと思いました😂

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    増えてます💦

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに食べつわりは食べても食べなくても気持ち悪いけど、食べないほうが気持ち悪いみたいなやつですが気持ち悪さあります?なかったら満遍なく色々食べれてそうなので、妊娠中で食用旺盛な場合もあります。

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹すいているだけですかね、、
    お腹すいて気持ち悪いとかはないです

    パッと思いつくのが健康的なものだったりします

    前は適当に子どもの余りとかを食べてました

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べつわりはかなり気持ち悪いので妊娠中でお腹すいてるだけかと!吐きつわりも食べつわりも辛かったです😭

    • 8月11日
ママリ

私も軽いですが食べづわりです💦

朝はホイップたっぷりの食パンとヨーグルト
数時間後にお腹すいて焼きそば
夕方にパンと納豆ご飯に焼きそば
夜は杏仁豆腐でした😂

お腹すくと吐き気がしちゃうので食べちゃいますが血糖値とか引っかからないかビクビクしてます😭

お互い頑張りましょうね🥲💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょ^^

    • 8月11日