※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

9か月初マタです。右側のお尻が痛すぎます!座りながらちょっと動くだけ…

9か月初マタです。
右側のお尻が痛すぎます!!!
座りながらちょっと動くだけで、少し立ち止まって歩き始める時激痛です。しんどいです。妊娠3か月ごろから痛みはあったのですが日に日に痛みが強くなってきています。
多分神経だと思うのですが産婦人科で湿布をもらいましたが全く効果ありません。
痛み止めももらうことできると思うのですが痛み止めあるとだいぶ違いますか?

コメント

s.a.i.y

坐骨神経痛ですね。
妊娠🤰によって神経が圧迫されるので、出産して一時すれば
治ります☺️

神経痛の薬は妊婦さんが
飲めるのあったかなあ😅
普通の痛み止めは効かないので
神経痛の薬ですが
先生に聞いた方が良いと思います⭕️

  • ®️

    ®️

    やっぱり坐骨神経痛説濃厚ですよね💦
    普通の痛み止めでは効かないんですね!
    再来週また病院に行くので先生と助産師さんと話してみます!

    • 8月11日
  • s.a.i.y

    s.a.i.y

    私も上2人の時は生むまで悩まされていました😈
    今回は中期以降症状がなくて
    ?て感じでしたが、
    その代わり腰がやばいです笑

    お互い元気な赤ちゃん生みましょうね♡

    • 8月11日
mrs

私は初期中の初期から坐骨神経痛が酷くこちらで鍼灸がおすすめと拝見したのでその日のうちに駆け込み、一発で治ったのでそのまま自宅で貼る鍼とお灸を続けてます!
1人目2人目と悩み続けていましたがあまりにも改善し、感動したので周りの友達にも布教してます笑

ぜんっぜん違うのでぜひ試してみてください!!