※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kingyo
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子を育てている方が、おんぶ紐を検討中です。グレコのルーポップCTSを使っていて、おんぶ時に泣くので、バディバディのおんぶ紐を5000円以内で探しています。経験者の意見を聞きたいです。

昨日で7ヶ月になる女の子を育ててます。
抱っこ紐はグレコのルーポップCTSを使っています。前抱っこはよくするので子供もおとなしく、寝てしまったりもするんですが、最近おんぶをし始めると泣きます。
装着は簡単なのですが、おんぶの位置がもっと高くできて前が見える方が良いのかなぁと思い、おんぶ紐を買おうかと迷っています。
色々調べたところ、バディバディのおんぶ紐が気になるんですが、バディバディでも種類が色々あって、どれが良いのか分かりません💦できれば5000円以内でおさめたいです。

グレコのルーポップCTSを使っていておんぶ紐は別に買ったという方、
またはおんぶ用にお手頃で使いやすいおんぶ紐を持ってるという方、
バディバディのおんぶ紐を使っていて、こういう種類だとう方、
どれかに当てはまる方、
ご意見聞かせて貰えると嬉しいです😓

コメント

みーまま

すっごい関係ないですけど
わたしの子どもも昨日で7ヶ月でした!(笑)

同じ誕生日😳😳❣️

• kingyo

kingyo

コメントありがとうございます🍀
    誕生日おんなじで親近感✨✨✨

• 2月13日
のん

同じ抱っこ紐使ってます✨
わたしも最初はそれでおんぶもしようと思ったのですが、やはり位置が低く気に入らないみたいで…
いまは昔ながらの前がばってんになるおんぶ紐を買って、おんぶはそれでしてます!
やっぱり、位置も高く安定感もあって赤ちゃんも寝てくれます(^_^)!

• kingyo

kingyo

コメントありがとうございます😊
    同じ抱っこ紐の方がいて嬉しいです✨
    やっぱり昔ながらのやつの方が赤ちゃんにとっては良いみたいですね。ちなみに、どこのメーカーの抱っこ紐ですか??あと、肩の負担とかはどうですか??

• 2月13日
のん

これと同じの使ってます(^_^)
エリカランドっていうメーカーみたいです。肩はけっこう疲れます😅💦でも、肩への負担が少ない腰ベルトのあるタイプだと、やっぱりこういうおんぶ紐みたいな密着感は少ないので、肩はこりますがこっちが使いやすいですね😆👍

• kingyo

kingyo

エリカランドは初めて知りました😀なるほど、密着度も違うんですね✨私も昔ながらのやつを買います!!
    ありがとうございました😃❤

• 2月13日
  • のん

のん

どういたしましてです😊!
    うちより月齢も上ですし肩は大変かもですが、おんぶで寝てくれると何とも言えない可愛さと幸福感です❣️笑

• 2月13日