※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころり
家族・旦那

お腹の赤ちゃんが平均より大きめなこともあり、帝王切開の日にちが2週間…

お腹の赤ちゃんが平均より大きめなこともあり、帝王切開の日にちが2週間も早まりました。

9/6に切るので、家の掃除や赤ちゃんを迎える準備も急ピッチで進めなければいけません。
それなのに夫は呑気に会社のBBQだ、呑み会だと浮かれているので、呑み会には行かないで。と言ったら、「だめかー」と。

いや、そもそももう9ヶ月だし、腹デカいし、動くと張りやすいし、足抜けそうになったり、腰も痛いって言ってるし、痛いーと悶えてる姿を見てるのに上の子2人を置いてよく呑み会に行こうと思うよなー。

思いやりがなさすぎなので、全部LINEに書いて少しは思いやってくれ。と言ったら、「うんごめんよー」だと!?
本当、思いやりがない。

帰ってきたと思ったらちょっと不機嫌だし。
こっちが不機嫌になりたいわ。腹立つ。

コメント