※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
ファッション・コスメ

ベースメイクについてアドバイスください🙇‍♀来月結婚式に参列するんです…

ベースメイクについてアドバイスください🙇‍♀

来月結婚式に参列するんですけど、昔より本当に汗っかきになりまして😭
保育園の送迎だけで顔がびしょ濡れになるくらい汗かくのですが、、ファンデーションとか何か良いアイテムありますか??
子ども産んだのがコロナ禍で、化粧することなんて入園式くらいで、コスメなんて全然持ってません🥹
シミがあり、クマが濃くてカバー出来るといいなと思っています🥺

コメント

ママリ

カバー力、崩れにくいで言ったらエスティローダーのファンデーションがおすすめです!
化粧前、下地後、ファンデ後、パウダー後にKOSEのキープミストしたら最強です!♡

  • 💜

    💜

    キープミストってやっぱりいいですか😳?人気って見ました!

    エスティローダーってデパコスですか🥺?
    やっぱり高いもののほうが質はいいですよね🥺

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    キープミストほんとにいいですよ!!
    この前子供とプールで3時間遊んで全く崩れませんでした!👏🏻

    デパコス高いですよね😭
    でも少量でかなり伸びるからコスパいいし質もいいです♡
    ただエスティローダーは厚塗り感あるので私はクレドポーボーテの方が好きです!
    プチプラだとマキアージュのリキッドファンデがダントツでおすすめです!!

    • 8月12日
  • 💜

    💜

    プールで大丈夫なのは凄すぎます!!!買います♥️

    なるほど!参考になります!!
    プチプラも教えてくださってありがとうございます🥺🙏

    • 8月12日
✩ぐみちゃん✩

わたしも汗っかきです🥲💦

上の方と同じく、エスティローダーのダブルウエアにエレガンスのプードルはたくと最強です✨

ただ、30歳を過ぎてからはその組み合わせがなんだか厚ぼったく感じてきて、今ではクレドのクッションルミヌが綺麗な仕上がりだし崩れにくくて良いです✨🕊️

  • 💜

    💜

    エレガンスのプードル有名ですね😳

    クレドにクッションファンデあるの初めて知りました!
    やっぱりクレドって良いんですね🥺
    お高くて即決できません🤣でもカバー力もあって良いんだろうな🥹

    • 8月11日
deleted user

わたしもエスティローダーです!
カバー力あるし、崩れにくいです!

パウダーはデコルテの使ってます!
デパコスですが持ちがいいのでコスパは悪くないと思います☺️

  • 💜

    💜

    エスティローダーめっちゃ人気ですね!!
    エスティローダーもデパコスですか??
    どこで買えるんでしょう🥹

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デパコスですよ〜^^❤️

    • 8月11日
  • 💜

    💜

    ありがとうございます♥️

    • 8月11日
のん

KOSEのメイクキープパウダーめちゃくちゃいいですよ❣️
崩れない、サラサラです!

  • 💜

    💜

    パウダーもありましたね!!!
    ミストとパウダーどっちにしようか悩みます😳
    ちなみにファンデーションのオススメあったりしますか🥺?

    • 8月12日
  • のん

    のん

    ミシャのクッションファンデ使ってます!
    ツヤツヤになりカバー力いいですが崩れやすいのでパウダー必須です❣️

    • 8月12日
  • 💜

    💜

    クッションファンデ楽でいいですよね!
    ありがとうございます🥺♥️

    • 8月12日