※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重が4kgで、ムーニーナチュラルの新生児サイズを使っています。4kgを超えているので、Sサイズでも大丈夫です。漏れや跡はないようです。

1ヶ月検診で体重4kgちょっとでした。今ムーニーナチュラルの新生児サイズ使ってるんですが、まだ新生児で大丈夫なんでしょうか?一応4キロは超えてますがまだSは早いですか?今のところ漏れとか跡がついてるとかは特にないです。

コメント

あんず

1カ月検診で5100超えで
医師に微笑ましく笑いながらもうSに変えてあげてー😂と言われたので、4キロなら漏れとかキツさ見ながらでもまだいいのかな、と思います。

1ヶ月検診で4.2kgでした🙌🏻
足めちゃくちゃ動かして
オムツ脱いでしまうので
1ヶ月と1週間でムーニーSにしました!
履けるならぎりぎりまで新生児粘りたいです🥺

はじめてのママリ🔰

あと1週間で1ヶ月検診なのですが、授乳後などはおなか膨れてテープ部分きついので、、、今使ってる分の新生児サイズ終わったらSに切り替える予定です😂体重4000グラムと少しです!

昨日1ヶ月検診があって、体重が4500くらいで股関節に跡がついてるのもあって、先生にsでいいかもよ~!と言われたので、新生児サイズが無くなったらsにします!ちなみに、明日で1ヶ月の男の子です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

お肉のつき方とかにもよるので何キロとか決まりはないと思います😊跡がつかないのであればまだ履けそうです!パンパースのサイトには、おへそが見えるのもサイズアップのサインだと書いてあります!