![ままりんぐ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![バナナ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
バナナ🔰
歩けるのが楽しくて楽しくて仕方ないんですね😊
歩き始めって可愛いですよね〜❤
まだまだ落ち着きなんてなくて当たり前の年齢なので気にしなくて大丈夫ですよ。
バナナ🔰
歩けるのが楽しくて楽しくて仕方ないんですね😊
歩き始めって可愛いですよね〜❤
まだまだ落ち着きなんてなくて当たり前の年齢なので気にしなくて大丈夫ですよ。
「子育て・グッズ」に関する質問
もうすぐ6ヶ月の赤ちゃんですが離乳食を食べません😭 発達が遅いのか寝返りもまだなのですが、月齢的にこのまま進めた方がいいのでしょうか?それとも一旦お休みしてもいいのでしょうか? 先輩ママさん教えてください🙇🏼♀️
幼稚園、保育園で使うプラスチックコップ。 みなさんどこで買っていますか。 柄がはげないものなんてないですよね?💦 柄がはげるからシンプルなものを使用してるのか。 はげてもきにしないのか。 安い物を買って、気にな…
調乳についてです🍼 家にやかんやポットはなく、ニトリの電気ケトルしかありません。 調乳の際のお湯についてあんまり考えてなかったんですが、電気ケトルってよくないんですか??🤔 その電気ケトルはたまにクエン酸洗浄…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままりんぐ
はい、なんか、歩くのがめっちゃ楽しいみたいです、、笑
もう、ずーーーっと歩いてるので、この1週間でかなり安定して歩けるようになった気がします。
ほーんと落ち着きない、、、
支援センターで絵本読んでもらってても、うちの子だけずーっとなんか持って歩いてるし、心配です。…
バナナ🔰
何も心配な事はないですよ😊
とっても普通の事ですから。
大人しい性格な子、色々な事に興味津々な子とそこは性格なので。
多分多動なの?と思っていると思いますが、1歳ではまず分かりません。
動き回って普通ですから。
なので今は気にしなくていいんですよ😄
ままりんぐ
まさにほんっと、
多動すぎない?…って
ものすごく心配になっています…
いないいないばあと、
おかあさんといっしょ、
ご飯食べる時以外
ずっと歩いてて😔😔😔😔😔
歩けるようになった!と安心したと思ったら、今度はまた違う不安が…。。。
いまは気にしなくて、好きなだけ歩かせてあげればいいですかね☹️💕
バナナ🔰
ご飯食べている時は座れてるなんてお利口さんですね!
でもみんなそんなもんですよ。
多動というより本能だと思ってます😂
実際多動はもっと年齢が上がらないと分からないものなので。(早くて3歳以降です)
今は気にせずたっくさん歩かせてあげてください😊
可愛いんだろうな〜😍
ままりんぐ
ご飯中、ハイチェアから降りたい!とは、いまのところ言わないです😛
そっかー。3歳以降も毎日こんな感じなら、ちょっと心配になりはじめるくらいで、いいんですかね🧐
はい、歩き始めて、ずーっと家の中くるくる歩いてて
とっても可愛いです🥰💕
自由にたくさん歩かせてあげようと思います‼︎ありがとうございます🥺