※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の胎動が元気すぎて不安です。1人目より激しい動きで大丈夫か心配。同じ経験の方いますか?

胎動について。
2人目の胎動が元気すぎて逆に大丈夫かと不安になります😇
胎動を感じない時のエコーの時から動き回っていて、今でも1日に数回はビクビクビク!どこどこどこ!みたいな感じの痙攣まではいかないですが、そんな感じの胎動もあったりしていて1人目がおとなしめの胎動だったので大丈夫なのかと思ってしまうのですが、同じような方いますか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目動きまくって、クルクル回って健診のたびに逆子になったり治ったり、大きくなるにつれて蹴りもパンチもすごかったです!いたい!と叫ぶほどでした💦2人目はおとなしくて逆に心配しました😅

• ママリ

ママリ

まさに反対ですね🥹
    痛いと叫ぶくらいだったんですね😱
    臨月がドキドキします💓教えていただきありがとうございます🎵

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

うちも1人目と2人目の胎動が違くて、2人目はうぇってなる感じの力強い胎動が多いです!
個性あって面白いなぁと思ってます🤭🤭

• ママリ

ママリ

たしかに、個性ですね💞
    どんな子が産まれるのか楽しみです😊

• 8月11日