※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

腹立って家出てきました😭😭今日はわたしだけが仕事で帰ってきたらいつも…

腹立って家出てきました😭😭

今日はわたしだけが仕事で帰ってきたらいつものことですが、旦那はソファに寝ててお昼に食べた子どもと自分のお皿はテーブルに置いたまま、使った調味料、ゴミさえそのままでした。

いつものことか、とどっとまた疲れがでたんですがその前にお休みの予定で昼間に2人でLINEしてた内容がすれ違い?になり帰ってきて『え?どゆこと?意味分からん』みたいなお互いちょっとイラっとした空気になりました。

2人とも慣れない運転で少し遠出をするのですが、運転を行き帰り分担するなら行き運転させてほしいと頼みました。
(理由としては最近、自分でもどうしちゃったのかと思うくらい夕方からのだるさ、異常な眠気がすごくて運転はさすがに怖いと思ったからです)そしたら旦那も『え?無理。俺も帰りは眠いし、コンタクトとかやばいから』と言われました。理由は似たようなもんだから『じゃあジャンケンしよ』と言ったらブツブツ文句言われて、流れて私もイラッとして『ていうか片付けてね〜』みたいなこというと別に片付けなくてもよくない?みたいな言い方されていやいや普通におかしくない?と思い汚い言葉が出てきそうだったので旦那が半分寝てたのでこのままだとやばいと思いとっさに自転車で逃げてきました。。

なんかしんどい😭もしかしたら軽いうつとかなのかな?とかちょっと内心思ってたのにやっぱり旦那には夜はずっとグータラしてると思われてたんだなと思ったら嫌になってきました。

少し前までは旦那が生まれ変わったようにすごい手伝ってくれてすごい精神的にも楽になったのに一家でコロナでダウンしてから元の何もしない旦那に戻りました😂
やっぱり人ってそう簡単には変われないですね😑

コメント

るる💕

やってもらおうっていう気でいると、やらなかった時にイライラします。
我が家は話し合いの末、
頼んだら30分以内にやる!
となりました😂
共働きなら尚更やってほしいんですけどね😅

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうですよね、、期待する分やっぱりガッカリ度半端ないですよね😱
    30分以内!いいですね😆
    本当、共働きなら全任せはやめてほしいです😫

• 8月12日