※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

私、コロナ陽性になりました。子育てがあるので気合いでしてますがふら…

私、コロナ陽性になりました。
子育てがあるので気合いでしてますがふらふらします。
主人も本日から熱が出てコロナなのか違うのかわかりませんが、
病院に行くことを勧めるも行ってくれません。
お盆が入りますので、優しく言ってますが、言うことを聞かず。
私がお盆中も子育てですかね?
普段子育てしない主人なので昨日面倒を見て疲れたんだと思います。

コメント

しましま

夫も先日コロナかなという感じでした。病院には行かず。
でも、コロナはインフルエンザみたいな特効薬もなく、対症療法しかない感じなので、夫は家にある薬飲んで子供の世話も手分けしてやっていました。
病院行くより何より、普段から子育てに参加しないとだめですよね。

  • ぽん

    ぽん

    見た感じは子煩悩そうに見えますが、ほんとに子育てしません。
    コロナである私はふらふらしながらも、子供の相手です。

    • 8月11日