※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り終了時のお礼の準備や期間について教えてください。

産後、ご実家に里帰りされていた方、里帰り終了時にお礼をどのくらい用意されましたか?
お世話になっていた期間も合わせて教えていただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月ほど里帰りしました!
お礼としてのお金は受け取って貰えないので、両親の好きな蟹を送りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!両親の好きなものを贈るのが良いですね^^

• 8月11日
星

30週から、産後1ヶ月半で五万用意しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいいました!

お金は貰ってもらえない感じで孫に会わせてくれればそれでいい!ってことだったので近々母を連れてお礼がてらお出かけに行く予定です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!お優しいお母様ですね^^

• 8月11日
つまま

1人目は里帰り先で娘のNの入院通院はなどあって長引き、産前産後合わせて4ヶ月近くいました。
お金は受け取ってくれないので、実母が欲しがっていたものを🎁しました。

ヤーマンのスチーマー
グローバルのステンレス包丁セット
ティファールのフライパンお鍋セット
ポーラのパック等化粧品関連

金額だと合計20万強ですかね?

でも写真撮影やお食い初め、お祝いなど出してくれたので結果渡したお金は以上に丸っと帰ってきてて本当にありがたかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    お金を受け取ってもらえない場合、欲しい物をプレゼントするのも良いですね!

• 8月12日