※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今ベビー麦茶を飲ませてますがいつから大人と同じ麦茶飲めますか?🧐🧐

今ベビー麦茶を飲ませてますが
いつから大人と同じ麦茶飲めますか?🧐🧐

コメント

のん

1歳すぎれば大抵のもの食べられますよ〜😊

ゆん

1歳すぎたあたりから鶴瓶の麦茶飲ませてました☺

初めてのママリ🔰

10ヶ月の子ですが、保育園で大人用麦茶を水で薄めて6ヶ月から飲んでましたよ〜!!
今家では普通の大人が飲む麦茶普通に飲んでます🍀*゜

りぃ

良いのか分かりませんが、最初の慣らし1~2回くらいしかベビー麦茶飲ませた事ありません😂
家では煮出しの麦茶を作っているので、子供たちもそれ飲ませてます。
下の子は、5ヶ月から離乳食STARTと同時にあげはじめましたが、さらに、お湯で割って薄めてあげていますよ🥤
上の子も離乳食完了した頃から、薄めずそのままの濃さで飲ませてます😊

ままり。

最初から 赤ちゃんも飲める普通に市販の麦茶一緒の飲んでます!

はじめてのママリ🔰

2人目は最初のストロー練習はパック麦茶買って、それからずっと大人と同じの飲んでます。
熱かったら氷入れるので薄まるけど、いつも普通の濃さ(ティーバッグケチってるので薄いかも)で飲んでます。

おでんくん

最初から普通の麦茶あげてましたよ!!
普通の麦茶を適当に薄めて飲ませてました🤔

はじめてのママリ

もう飲ませてますねー