※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もぅぅぅぅ焦った😱😱😱先月の事なんですけど、イオンに息子と行った時スキ…

もぅぅぅぅ焦った😱😱😱

先月の事なんですけど、イオンに息子と行った時スキンヘッドのおじさん指さして息子が「あっ!禿げ‼️」ってそれはもう無邪気に元気よく叫ぶもんだから…全速力でその場から逃げました💨

27年生きてきてこんなに全力で走ったのは初めてな気がする。。。もう生きた心地がしなかった😇

しばらく息子の禿げトークは止まらなくて、
なんであのおじさん禿げてたの?だのなんだの。。
私がしるかいなっ!って突っ込んでもお構い無しに息子のハゲトーク展開は止まらず…さすがに禿げ連呼され続けて周りの目も痛かったので、ハゲじゃなくてスキンヘッドていうオシャレな髪型のひとつなんだよ!って言ったらようやく口を閉じたのでやっとか。。

ってほっとしたのもつかの間、あのおじさん髪の毛ちょっとあったよ!

と反撃ブーメラン!( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🪃 ブォン

おっふ。。今の沈黙は記憶を辿ってたんかい…!

変なところに記憶力使わんといて…?

もう強制的に話終了にして目の前にあったダイソーで好きなおもちゃ1個だけ買ったる!って言って何とか誤魔化して事なき得ました。。

どっと疲れた…。思い出すだけで疲れてくる。。

コメント

🐽

子どもってほんと思ったことすぐ口に出しますよねー😭😭
私も何度も逃げたことあります😭
先日は娘と買い物してたらちょっと匂う男性の方がいて「なんか臭くな〜い!?」とデッカイ声で言うもんだからそうかな〜?と白々しくその場を離れたんですがレジでまさかの再度遭遇して「さっきなんか臭かったねー!」と🤣
ほんと勘弁してほしいです😭

バナナ🔰

うちの息子はお笑い芸人「錦鯉」のスキンヘッド(?ハゲ?)の方が好きでスキンヘッドの人を見ると年齢関係なく「ママ“こんにちはー!”のオジサンいるよ!」とそこそこ大きい声で言ってくるのでめちゃくちゃ焦ります😂
幸い相手には気づかれてないですが変な汗出まくりだし、誤魔化すのに必死だして勘弁してほしいです💦