※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ふかきょんのドラマ見てる方いますか?分娩室での落ち着きや出産時の行動について相談です。他の方も同じような経験ありますか?

ふかきょんの今やってるドラマ見てる方いますか?🥺

出産してから出産シーンとかにすごく弱くなってもちろんしっかり感動したんですが笑
分娩室行くところで、すごい落ち着いてて、え?みんなこんな感じなの?って自分の時思い出して恥ずかしくなってしまって笑

私自身、まあまあ最初の方から、叫び倒して分娩室行く時も棒にしがみついて歩いて、くるくるくるー!!!あ"ー!!!とかいいながら廊下に陣痛くる度しゃがんで叫びたおしてました笑

みんなあんなに落ち着いてるんですか?笑

赤ちゃんと同室なった時も今思えば何であんな必死にカリカリしてたんだって後悔してるんですが、ミルク作ってる間泣き止まなくて、もう泣き止んでよ!ちょっと待って!!!と部屋で大声出して怒ってしまったり🥲
これは本当後悔してて🥲🥲
みなさんそんな事なかったですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は落ち着いてましたが2人目は誘発分娩で陣痛の来るペース?が容赦ない感じだったからかだいぶ取り乱しました🤣
同質になった時は可愛くて仕方なかったですが家に帰ってからは徐々に余裕がなくなりましたね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目落ち着いてるのすごすぎます🥺
    もう叫びまくってて、普通かと思ってたのでめちゃくちゃ一人で恥ずかしくなってなってます笑

同室になってもう分からなすぎてパニックで、ミルク作ってる間のギャン泣きが耐えれなすぎて家に帰ってからのが余裕こいてました😂

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

初産のときから
経産婦並みのスピード出産で、
助産師さんに
とても綺麗な出産だった褒められました😂笑
1人目も2人目も
叫んだりしなかったです😊
わたしはかわいい♡よりも
イライラ💢💢よりも
なにより心配が勝ってしまって、
怒るより病んでました笑

2人目はもう少し余裕持ちたいけど既に不安ばっかりです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭
    私陣痛きて、24時間後に産まれたんですがもうずっと叫びっぱなしでした😂

今になったら余裕少しあるのに、何に追われてたのか待って待って!!ってギャン泣き中に私も泣きながら怒ってしまってました🥲

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

私も泣きました😂

産後特に出産シーン系は涙もろくなりました😂

私は分娩室までは陣痛ない時はご飯も食べたり、自分でトイレ行ったり普通にできてました!

赤ちゃん降りてきてるのに、子宮口開かず8〜10時間くらいいきみ逃ししてたので、最後はほぼ気絶状態でした🤣

途中で何回、もうやめる!もう無理!って言ったことか🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後、出産シーン弱くなりますよね😂
    ドラマ見ながら泣いて、感極まって息子抱きしめました笑

すごいです🥲
    私24時間ずっと叫びっぱなしでした笑
    私もむりむり連発してました😂

• 8月11日

本当それぞれですよね💦
私が入院の日、たまたま陣痛で来てた方はすでに子宮口全開だよと周りが焦ってましたが、とても落ち着いてました😅
結局産む時もいたたた!と一回聞こえて産声がしてたのであんな静かな出産あるんだと驚きました!

私は痛すぎて叫んで文句ばっかり言っててめちゃくちゃうるさかったです笑
後日電子カルテがチラッと目に入ると、痛みは強くない段階にも関わらずパニックを起こしていたので無痛を勧めたと書かれてて恥ずかしかったです笑

え、あれで痛み強くない段階だったの?て感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥺
    私も叫びながら、くるやだむり、あ"ー!!!!!!って感じでした😂

カルテ😂😂
    すみません、笑ってしまいました笑

私妊娠中赤ちゃんが心配すぎて病院行きすぎてて、、、
    その後子宮頸癌の検査に行った時に、1年半ぐらいたってるのにも関わらず心配性だもんね笑って言われて恥ずかしくて婦人科変えました😂😂

• 8月11日
はちぼう

叫んだ派です🤣
私の陣痛時間と入院ママさんの朝食の時間が被って、私の叫び声をBGMにして、みなさん朝食を食べておられたみたいです😂

叫んだりはしなかったですが、赤ちゃんと対面しても嬉しいよりしんどくとか痛いが勝ってて、よくドラマや漫画や体験談で聞く感動して涙とかはなかったです😂
その後の会陰切開の縫合も出産ハイになって痛くないって聞いてたのに(全然痛い!なんでまだ痛いの終わらないのか!!😡)と内心キレてました😅
旦那と実母の方が涙してました😂

初めておっぱい飲ませる時が子ども産んだんだーと実感ありましたね☺️

ママリ

2人とも1時間ちょっとで産まれたので、徐々に痛いっていうのがなく、突然MAX痛みだったので最初から大騒ぎでしたよ🤣
産んだ瞬間次はハイになって分娩室で2時間喋り倒してました。笑

部屋では泣かれててもあー待ってねー!ママご飯食べてるから!!って自分のご飯優先してしっかり食べてたので、心配して助産師さんが来たくらいマイペースでした😂

でもお世話して食べられない。とかよりそのくらいの気持ちでいいんだよー!って言われたので、退院してからもしっかり泣かせてましたよ🤣