※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理予定日の一週間前に妊娠検査薬で陽性反応が出るかは、個人差があります。24日が予定日で、早く知りたいと思っています。一週間前に反応が出た経験のある方、教えてください。

生理予定日の一週間前は、妊娠検査薬して妊娠してたら陽性反応でますか?24日が生理予定日なんですけど待ちきれなくて…どなたか一週間前に反応でたよー!って方教えてください♡

コメント

やちゃ

私はフライングして陽性でたことないです( ´-` ).。oO
2人を妊娠した時も、1週間すぎないとわからなかったです(´;ω;`)

今ちなみに予定を4日過ぎてます(笑)

なっちゃん

排卵がずれていたりしたらでませんよ。せめて三日前のがいんじゃないですかね?
私は三日前で出ましたよ🎵
早すぎたら検査薬もったいないし、、、

かんちゃんmama

私は排卵検査薬で排卵日も分かった上で
生理予定日1週間前に検査薬で薄ら反応ありましたよ!

たろきち

検査薬で陽性反応は生理予定日前日にくっきりでましたが、1週間前からつわりが始まりました( ꒪⌓︎꒪)
なので妊娠したかな…?と気づきました笑

💙🩵🤍

一週間前のフライングは
早いかなー?と思います😓

と言うのも、経験談なのですが、
仮に検査薬で反応しても
生理予定日頃に着床がされなくて
普通の生理が来ることもあります。
化学流産でした。
フライング検査しなければ
化学流産自体起きないので
待ち遠しいかもしれませんが
もう少し待った方が良いと思います😣

みった

生理予定日1週間前は流石に陽性反応は出ないと思います。フライング検査薬でしたらいいと思いますよ!