※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食での定番メニューについて相談です。シチューは安定して食べてくれるけど、他のメニューも探しています。何かおすすめありますか?

離乳食、同じメニューになってしまってもこれなら罪悪感なし!っていう定番ありますか?😂
栄養もあって子供ウケもよさそうなもの…

うちはシチューばっか出してしまいます🤣

野菜系の定番メニューは
シチュー、ミネストローネ、豆腐と野菜のあんかけ、たまに味噌汁、納豆汁
このへんのローテーションって感じでシチューと納豆あたりは安定して食べてくれます😂

でも具材変えるくらいで朝昼晩出したらレパートリー尽きるのでもうちょっと何かないかな〜って思ってます

コメント

はじめてのママリ

私も定番化してました🤣🤣
まだおやきは食べないですか🤔?
おやき作れるようになったらまた広がるのかなと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやき食べます!
    たしかにおやきって色んなパターンできますね🥹
    おやきのときって献立迷うのと、最後手に残った分ポイっとされちゃうのが難点で…笑
    うまく活用してみます😆

    • 8月11日