※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

庭の業者に電話したら、植木屋に怒られて舌打ちされた。対応が悪くて腹立つ。

庭のお手入れを業者さんにお願いしたくて、色々な業者さんにお電話しました。
大体どこもフリーダイヤルで無料見積りしてもらう為折り返しするのでお待ちください〜と言われて待っていたのですが、携帯番号から電話がかかって来て、他の業者さんとお電話してたので出れずその間に着信20件。
業者さんとお電話終わったのでその着信があった所に掛けると、植木屋ですけど。と言われ、色々な所にお電話しているのでどこの業者さんかわからず、どちらの植木屋さんですか?と伺うとそっちが電話してきましたよね?💢と何故かキレてる、、笑

態度悪!と思ったので、あっもう大丈夫です、、と伝えると舌打ちして切られました。
おそらく1箇所フリーダイヤルで電話して出なかった所があったのでそこの方だと思うのですが、それなら番号違うんだから名乗ってくれないとわからないし、仮にも客に対してそっちとか言います?!笑

そして舌打ちして何も言わず電話切られるし、会社に言ってやりたいくらいです!!!笑
めちゃくちゃ腹が立ったので書かせていただきました、、笑

コメント

ママリ

客商売として終わってますね🤣🤣

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

終わってますよね🤣🤣
    若いお兄ちゃんだったので、電話してきたくせに何回電話しても出ねーし植木屋って名乗ってんだろ!!とでも思ったんでしょうか🫣
    一生そこには頼みません🫢

• 8月11日
HA

そんなクソみたいなところ見積もりすら頼まなくて正解です🙆🏻‍♀️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

本当頼まなくて正解🙆‍♀️でした♡
    電話切られてから、はぁ?と1人で笑っちゃいました🤣

私ではなく主人が電話してたらきっとかけ直してキレてます😂

• 8月11日