※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足の裏に急にホクロができた方いますか?2日前くらいはなかった気がする…

足の裏に急にホクロができた方いますか?
2日前くらいはなかった気がするのですが急にかかとにできてて怖いです😂お盆明け病院行きます😂

ホクロってきゅうにできることあるんですかね😂

コメント

もちゃん

小さい頃ありました!!
急にほくろ出てきて、、
足の裏ってガンだとか言うので母親が心配して病院連れてってくれてガンじゃないって判明されたら、気づいた時には足の裏からほくろ消えてました!!!(笑)

あたしは他の部位にもほくろ急にできたことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂そういうこともあるんですね😭

• 8月11日
あこ

私も中学生くらいの時にいきなりいっぱいできました!
特に足でした。足のかかととか側面とか、ふくらはぎとかに一気に。
足の裏のホクロはガンとか言うので心配でしたが今のところ何もなく😁

娘たちもある日急に、できてる!って気付きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭かかともあるんですね😂

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

私は黒子ができやすい体質でよく突然できます💦
足の裏にもできた事あって、今年採りました☺️
足の裏にできる黒子は良くないって言われてるので、私もめちゃくちゃ怖かったんですが採って検査してもらった黒子でもなくシミでした!
先輩の友人も足の裏に線の様な黒い模様が出来たので採ったそうで、左右対称でない物は良くないと言われている中で悪性ではなかったそうです💡

黒子を採るにはレーザー、くり抜き、切開の3種類があるみたいですが、足の裏にできた黒子を採る時は切開になると言われました💦
体重がかかる部分なので、くり抜きだと治りが悪くなるのと、切開しないと確実に全部摂れないからだそうです(くり抜きは残ってしまう可能性があるそうで、検査結果も「たぶん黒子」とか確実な診断ができないんだそうです)。
切開だと抜糸もあったり、その間シャワーは可ですが湯船に浸かるのはNGだったり色々制約もありますが、心配もなくなるので採って良かったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    わかりやすい説明で助かります😭一応病院いってきます😭

• 8月11日