※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左下腹部にズキズキと痛みがあり、動くと強く感じる。肛門も圧迫感がある。子宮頸管が短いが、お腹の張りとは関係ないかな?経験ある方いますか?

妊娠22週です。

昨日から左の下腹部にズキっと痛みが走る時があります
寝てる時、座ってる時は特別痛みはなく
動いたり、ちょっと力が入ると痛みます

肛門も圧迫されるような感じもあり、💩??とも思ったのですがこんな経験ある方いますか??

子宮頸管が少し短めですが動いたら痛いのでお腹の張りとかの関係ではないのかなと思ってるのですが、、、

コメント

初めてのママリ🔰

妊娠中同じ感じありました!
子宮頸管短めも同じです!
すごく心配で産科で診てもらいましたよ☺️
私の場合💩便秘でした笑笑
いつも快便なので便秘の痛みがわからず怖かったです笑

何かあってからでは遅いので病院行ってみてください!
💩だったら安心して笑い話になります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も普段めちゃくちゃ快便で妊娠中も便秘知らずだったのですがそういえば今いつもより出てないです💦

    来週検診なのでそこで相談してみようかと思います、、、!

    • 8月12日