※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
妊活

生理予定日から3日経過し、下腹部痛があるが、妊娠の兆候はない。妊娠した周期で生理が来る方いますか?胸の張りはない。

8月9日が生理予定日です
人工授精3回目になります
今日で予定日から3日目になりました。
2日前から下腹部痛があり、、
いつも、生理前は生理始まりそうな痛みあります。
今回はなんか気のせいかもしれませんが
痛みに波がある感じでじっとしてると落ち着きます
生理だったときは常にジワジワ痛い感じ?が…

みなさん妊娠した周期で
生理いまにもきそう!!え!妊娠してた!!って方いますか?
ちなみに胸の張りなどは特にないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私娘を妊娠した時そんな感じでした。いつもは高温期12日目あたりからお腹痛くなり始めるのですが、その時はなぜか早めに生理痛のような痛みが来ました。(多分高温期8日目くらいから)

で、その痛みが消えたと思ったらまた出てきて、を繰り返してたんですが、結局生理は来ず妊娠検査薬したら陽性でした!

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    コメントありがとございます!
    なんか、常に痛いわけじゃなくて
    ジーンって痛くなったらまた治まって、、笑
    他に症状ありましたか??🥺

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬するまではそれ以外まったく症状なかったです!なので妊活してたのですが一番期待してなかった周期でした😂9日生理予定日ならだいぶ期待できそうですね☺️

    • 8月11日
  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    私と同じ感じですね、、🥹
    うわー、期待と不安でソワソワです
    今日来なかったら早いですがフライングしてみようかな…👀

    • 8月11日