※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那の誕生日にハンバーグとケーキを食べさせたら、ウナギを要求された。自分の誕生日には何もしてもらえず、イライラ。体調悪いふりで行かない作戦を考え中。

先日旦那の誕生日で旦那の好きなハンバーグ(私は好きではない)を食べに行き、ケーキも買ってお祝いしました。
しかし、それが物足りなかったのか、(ウナギを食べに行きたい!誕生日のお祝いに!)といってきました。
はぁ?
しかもまた私の嫌いなウナギ。

行きたいウナギ屋を探してみてみるとびっくりするお値段😇そんな余裕あるのかねぇ😇と思っていると
顔に出てたのか、「すごい不機嫌そうな顔するじゃん」
って言われました。
当たり前だろ😇
この前のお祝いはなんだったんだよ😇

ちなみに私の誕生日の日はケーキはあったものの
何もしてくれませんでした🙃
なぜ、自分の要求だけは強いのか。
いちいちイライラするな。

体調悪いふりして行かない作戦でもたてようかなと😇


私は心が狭いのかなぁとも思いつつ
なんか許せない部分もあります。

コメント

ママ

作戦立てましょう!
行かなくていいと思います。
私なら行きません🤣

  • もも

    もも

    腹痛作戦でいきます‼️笑
    私も行きたくないです🙃

    • 8月11日
ミラクル

嫌いなウナギなら、気を遣って、一人で言ってくるわ!ぐらい言ってほしいですね(笑)

  • もも

    もも

    ほんとそうなんですよ🤥
    嫌いって分かってるのに行きたいって…嫌味ですか?ってなります😇

    • 8月11日
りあ

じゃあ来年はウナギにしよ!って言ってみては?

  • もも

    もも

    その言葉いいですね❣️でもその言葉がすんなり通じる旦那なら…いいのになぁ〜😩

    • 8月11日
ぼす

じゃあ、私の誕生日ケーキだけだったし、私は〇〇食べいきたい!って言ってみたらどうですか!笑

  • もも

    もも

    ナイス提案ですね😚
    でもオレもウナギ食べるよ?とか言い出しそうで喧嘩になりそうです🤜😇

    • 8月11日