※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の初マタが前駆陣痛か不安。昨日検診で子宮口1センチ開き、痛み増加。内診後茶おりあり。本陣痛か不明で心配。

前駆陣痛でしょうか?🥲
39週の初マタです。昨日から今まで感じたことのない痛みがあり、昨日の検診で子宮口1センチ開いていて前駆陣痛だと言われました。
昨日よりも今のが痛みが増しているのですが、本陣痛につながっているのかどうなのかわからず不安です。
昨日の検診で内診があってから茶おりがでたのですが、おしるしではないと言うことになるのでしょうか?🥲
わからないことだらけ、お腹の痛み、腰の痛みで心が折れそうです😭

コメント

まりも

前駆陣痛は間隔がバラバラですが、この画像見る限り10分切って来てるので陣痛が始まり出しているのでは?と思います。
念のため、病院へ8分くらいの間隔で痛みが来ていることを連絡して、指示を仰いでみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲
    どのくらいで病院に連絡していいのかわからなくて🥲🥲
    連絡してみます😭ありがとうございます

• 8月11日
  • まりも

まりも

陣痛からだと、連絡するタイミング難しいですよね!
    私も2人目が陣痛からで、初めは陣痛だと思ってなかったので思わず実母に電話して聞いたくらいでした(笑)
    このまま進んで、無事にご出産されますように🙏✨

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このあと病院に行き無事出産しました👶
    本当にありがとうございました😭💞

• 8月11日
  • まりも

まりも

おめでとうございます!🎉
    入院中は可能な限りゆっくり休まれてください😌✨

• 8月11日