※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう(27)
ココロ・悩み

子供たちのために、3人がベストだとわかっているけど、寂しい気持ちでベビー用品を整理中です。

吐き出す場所ないので呟かせてください🥹

4人目ほしかったな〜🥹

今後の目標として毎年海外旅行行きたいし
ワンオペで新幹線乗って実家帰ることも多いし
なにより月に必ず1週間旦那いなくてワンオペだし
正社員でフルで働くし
とにかくもろもろ考えたら自分がきっとキャパオーバーなるし
それで今とっても大事な3人(とくに長女)が
我慢しないとやってらんないような生活になるくらいなら
そんなのはだめ!って諦めた、つもり、、、

踏ん切りつかないけど、
子供たちのこと想ったら3人がベストの状態だし、
頭ではわかってるけど、
正直めちゃくちゃ寂しい想いしながら
ちょっとずつ保管してたベビー用品や服を整理中です😭😭

コメント

rms

すごーくわかります!!
最近やっとベビー用品や服処分し始めました🥲💦

  • よう(27)

    よう(27)

    正直処分したくないですよね?😭
    何かの間違いで妊娠してくれないかな、、なんて馬鹿な希望持ってる自分にもいらつきます😭

    • 8月11日
  • rms

    rms

    ぜんっぜん処分したくなかったです!😂笑
    半泣きで捨てました😂笑
    ベビーバスも知り合いに譲って、その時にもう使わないから使い終わったら好きに処分するなり他に回すなりしちゃってね!と口では言いながら
    心のほんの片隅でまだ
    うちもまた使うかもよ?と思ってる自分がいました😂🤣

    諦めた理由もほぼ一緒です☺️
    日々の生活も金銭面もいっぱいいっぱいなので、
    今いる3人のためにもう終わりにしよう!と
    何度も思い直しては、街で小さい赤ちゃん見かけると
    フラフラ〜っと赤ちゃん……👶🥰💗って気持ちになっちゃいます🤣
    娘も2歳になり、最近そんな気持ちもやっと落ち着いてきたかな…☺️ってところです。

    • 8月11日