※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
お出かけ

柏市やその周辺にお住まいで、1歳児がいらっしゃる方にお伺いしたいです…

柏市やその周辺にお住まいで、1歳児がいらっしゃる方にお伺いしたいです。
明日からお盆休みなので、どこかに行きたいなと思ってるのですが、近場でオススメのところはありますか?
遠出したいわけでもなく、ふらっと行ける感じ(笑)で子供が遊べるところが知りたいです!
屋内、屋外どちらでも大丈夫です!
車はありません💦

ちょっと調べて、チコルパークというところが気になりました!行ったことある方がいらっしゃいましたら感想を聞きたいです!
よろしくお願いします。

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

アリオがいいんじゃないですかね🤔🤔🤔

• まーまり

まーまり

コメントありがとうございます!
    アリオも候補にします!ありがとうございます!

• 8月12日
ままり

一歳なら、流山おおたかの森のボーネルンド、柏の葉公園、セントラルパークの総合運動公園、T-SITE
とかはどうですかね?

• まーまり

まーまり

返信が遅れてしまいすみません!コメントありがとうございます!
    たくさん提案ありがとうございます!調べてみます😍

• 8月15日
あじたま子

車なしだと
電車でおおたかの森か、
バスでアリオ、あけぼの山公園とかですかね!!

• まーまり

まーまり

返信が遅れてしまいすみません!コメントありがとうございます!
    あけぼの山公園興味あります!調べてみますー!🥰

• 8月15日