※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中の中出しについて、夫が理解してくれず困っています。感染症の危険を説明してほしいです。

妊娠中のゴム無し•中出しについて🔞
私は全くしたくないのですが、夫の性欲が強く、しないと喧嘩になります。
せめてゴムしてと言っても、勿体無いし感じにくいからとしてくれない上に、中に出してきます。
私的には感染症等あるし、本当に気持ち悪いからやめてほしいのですが、具体的に感染症について調べても、どのような危険があるかがきちんと書いてなく分かりずらいです。
夫を説得させるような、中出しの危険教えてください😣

コメント

ぷにか

既に感染症等ある話をしてるのに、きかないなら
一緒に検診行って先生に言ってもらうのが1番な気がします。

流産する可能性あるから
赤ちゃんダメになっちゃうよ、いいの?
って伝えますね、、
あと自分も体調悪いからと、、
それでも強行突破してくるなら家庭内レイプですよ、それ💦

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に産院の先生に「妊娠中の営みは控えて下さい。やるならゴムを付けて!絶対!男性の精液には赤ちゃんを包む卵膜を破壊する成分が含まれているから破水したり、早産のリスクがあがる」と教わりました。

ゆゆゆゆ

赤ちゃんを殺したいの?😇
って聞きます!

lulu

旦那さんは流産させたいんですか?🤔
それに応じるのもどうかと思います、お腹の子大切にしたいなら実家に帰るかした方がいいと思います。お腹の子守れるのは母親しか居ないと思うので。

妊娠中の中出しの危険性なんて調べたらいくらでも出てくると思いますよ💦
私は担当医に「中出しは絶対しないで飲むのも駄目」と言われています。

勿体ないって。。考え方がちょっと🥲
一緒に病院行って目の前で先生に妊娠中って中で出していいんですか?て聞いたらどうですか?😅

はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎます😭
先生に説明してもらったらいいんじゃないですかね?
わたしならぶん殴って実家帰ります。。

ままり

そもそもそのリスクを自分で調べない旦那さんなら
何言っても無駄だと思うので
仕事休ませてでも検診に一緒に行って先生に話してもらうしかないですね。
ただもうすでにゴムもせず中に出してるなら何かしら問題は発生してる可能性はあるかもしれませんが…
もしくは出産まで別居した方がいいと思います。お子さん守れるのはお腹で育ててる母だけですから!

‪\( 'ω')/

まずは、、ゴムしないと言った時点で行為に応じないでください😭😭

妊娠初期で大切な時期ですし、感染症の他、精液には子宮収縮作用があるので早産、流産等の危険があります。

しっかり赤ちゃん守ってあげてくださいね🥲

たぬき

旦那さんちょっと人として、、、
てか貴方と子供を大切に思ってないですよねそれ💦よく考えた方がいいと思います今後のこと、、、
私のようになりませんように、、、