※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
子育て・グッズ

旦那が体調不良で子供たちが寝かしつけに手がかかる状況に困っています。

頭が痛いと言って帰ってきた旦那。
私が妊娠中から、子供部屋で全員で寝ていたけど
体調悪いなら自分の部屋で寝ていいと言ったのは私。
でもさ!!!!!
ママの抱っこで寝る!と言う次男と、おっぱい欲しい長女と、体調悪くてママのトントンで寝たい!という長男。
手が足りないんですけど。
泣いてる声と私が怒ってる声聞こえてるよね?
普通に無理よ?
泣きそーだわ

コメント

にゃお

お母さんお疲れ様です!
ほんと、泣きそうですよね😢
ほんと、パパってすぐ自分優先にしますよね。逆にママが具合悪かったら、全部やってくれるんですかね😡

今日くらいは動画とかに頼ってもいいと思います!次男くんは元気そうだから、特別に遊んできてもいいよ!こっそり動画見てもいいよ!ってうまく寝室から出し、長男トントンしつつ、末っ子におっぱい飲ませて、二人が落ちたら次男を呼びにいくパターンはダメですか?うちはいつもそんな感じで切り抜けてます!

でもとりあえず、旦那さんにイライラ笑

• おはな🥀

おはな🥀

次男も眠くてグズグズでした。もう、イライラして血管ブチギレそうでしたが、おっぱいあげてる間に、長男が泣き寝入りしました🥺🥺🥺

• 8月11日