※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那との性生活に問題があり、不妊治療を考えているが、旦那が受け入れてくれない。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那とは5年近く付き合って結婚。
その内,4年はレス状態。
結婚して子供が早く欲しかったので,夫に頼んで妊活。
たまたますぐに妊娠できて,出産。
子供も3歳になって,2人目考えてタイミング法実践。
もともと薄毛に悩んでる旦那は,増毛剤服用してるので排卵予定日から数日前から服薬中断。いざ,行為に及ぼうとすると勃たず。なんなら前戯もなく,旦那の良いタイミングになるまで寝て待ってる状態。
私が触ろうとすると,やめてと拒否。私も年齢的にも,あとは多嚢胞性卵胞の為できにくいのは承知です。
旦那の状況からいって,早く不妊治療に行きたいんですが…大丈夫だから,そんなんじゃないと認めてくれません。
きっと私相手じゃダメなんです。でも2人目が欲しい。どうしたらいいか分かりません。

コメント

ママリン

シリンジどうでしょうか?
病院へ行く前段階として気軽に試せると思います。
我が家はそれで妊娠できたので‥。
旦那さんがご自身で射精まで出来るのでしたら、採取してもらってあとは注入するだけなので簡単だし試す価値はあるかと。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジですね。なるほど!
    旦那がしっかり勃って射精できればいいのですが…。
    受け入れて貰えるか分かりませんが,伝えてみます。ありがとうございます!

• 8月10日
  • ママリン

ママリン

お恥ずかしながら、うちの主人もなかなか勃起が維持できず挿入までちゃんと出来なきったのですが、別室で時間をかけて自分のタイミングで、って事で頑張ってくれました💦
    子供が本当に欲しかったので快く承諾してくれました。
    ご主人も受け入れてくれると良いですね💦
    頑張ってください!!!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コメントして下さり,嬉しかったです。

• 8月10日
かな

私もシリンジで出来たのでおすすめします(^^)
手軽なので挑戦してみてほしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊外来等に行かずに,シリンジで挑戦してみたんですか?

• 8月11日
  • かな

かな

1年以上出来なかったので一度婦人科に行きました。
    そこでクラミジアが見つかり💦飲み薬で治しました。

その後同じクリニックで一度人工授精しましたが授からず、もうシリンジ一本で行こうと夫と話し合い今に至ります🙂

年齢は30後半です。
    ご参考になれば😄

• 8月11日

完全レスの多嚢胞のアラフォーです 笑
自己流ではキツくないですかー💦
1人目タイミング無しの人工授精で、今最後の妊活中でまたまた人工授精予定です☺️1人目産んだ後に保険適応になったそうで、なかなかお手頃価格でビックリしてますw

旦那さん…何かプライドあるんですかね😅
癪ですが「私”が“自己流だとタイミング読めないから不妊治療いくね」じゃ納得しないでしょうか?
多分一回は検査だけ連れて行かないといけませんが、それ以降は当日含めて旦那さんいかなくても大丈夫なところが多いと思います。

退会ユーザー

1人目の時はうちの旦那も不妊治療めっちゃ後ろ向きでした💦何やかんや私のせいにされるし、来院も嫌がるし、かと言ってガミガミ言うと男性の方は使い物にならなくなるので我慢して機嫌とって……まぁ晴れて妊娠できた後にブチギレましたが 笑
    (そのせいかわかりませんが、今回はめちゃくちゃ協力的です 笑)

上手くいくといいですね!

• 8月11日