※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ココロ・悩み

夫が運動会に出席できないことでショックを受けている。自分の話を聞かないことに不満を感じている。

聞いてください😭
今年上の子が保育園最後の運動会なのに、なのに、、
旦那が仕事の予定(来年独立予定でバイト的な)入れやがりました😭忘れてたそうで、、、
散々言ったのに😭本人もショック受けてますが1人で行かなきゃなこっちもショックだし一番可哀想なのは娘だわ!!!
こういう時、私の話普段ちゃんと聞かないからだろ!とイライちゃいます😭😭😭心狭いですね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も人の話聞かないです。散々伝えてもまだやってない、なんてことが多々。
こっちが迷惑かけられないためにも面倒ですが「休みとった?」としつこく聞いて、取ったというまで言い続けたり、今日やってねと連絡してます。
いやーーーほんとイラつきますよね😭😭😭娘さんもパパきて欲しかったでしょうに、、、用事でダメとかじゃなくて、パパのうっかりのせいでっていうのがムカつきますね😭😭