※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま
ココロ・悩み

産後2カ月で初めて仲良ししましたが、出血が気になります。心配ならしばらく控えてみてください。何回かしたら出血がなくなるかはわかりません。同じ経験をされた方いますか?

娘が産まれて2カ月。産後、初めて仲良ししました。
次の日起きたら、少し出血していたので様子をみています。
産後は、濡れにくいので傷つきやすいという話は聞いたことあるのですが、、、
次、もし仲良しするとまた出血するのかなと思って心配です。しばらくしない方が良いのでしょうか?
何回かしたら出血しなくなるんでしょうか?
同じような経験された方いますか?

コメント

deleted user

私も久しぶりに仲良ししたら
結構な量の出血しました(;_;)
かなり痛かったので出たのかなと😭

でも2回目からは出血
しなかったですよ( ´ ▽ ` )!!

  • くまっくま

    くまっくま

    本当ですかー?今日は、昨日より量が多いです💦生理?って思うぐらいの量です(p_-)
    ちなみに出血どのくらい続きました?

    • 2月13日